Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Cafe hibi カフェ日々

今迄の残暑が厳しかった所為か、一転しての今日の寒さに体が対応出来ません
風邪引いちゃいそぉ~ 本当に寒かったぁ~
でも、久し振りにお彼岸参りをしようと思っていたので、ゆっくりお昼から出掛けました
ちょっと道案内が怪しかったけど、無事に到着して、お参り出来てヨカッタヨカッタ(^-^)

福岡県南方面は余り来る事がないので、以前から気になってるカフェを探して行ってみようって事で…

22225968.jpg
久留米市の小頭公園の近くにある“Cafe hibi”(カフェ日々)で合ってるのかなぁ???

22225954.jpg
フードメニューはそんなにないかなぁ~と思っていたら、ランチタイムもありました!
ベーグルサンドにカレー、キッシュなどがあるようです
かなーり、ベーグルサンドに惹かれたけど…
照り焼きチキンとか、生ハムとか、鴨ハムとかと玉子やアボカドなんて観ただけで、そそられちゃう~(≧ω≦ )
でも、この後夜のお約束があったので、我慢我慢!

22225956.jpg
店内には、少しだけ雑貨と陶器とお菓子が置いてあります


22225961.jpg
デザートの盛り合わせに、カフェオレと抹茶オレをオーダー

22225966.jpg  22225967.jpg
おまかせデザートは午後3時からで、釜焼きチーズケーキに抹茶のテリーヌショコラに、ふんわりシフォンケーキ、そして、チョコレートケーキのようなキャラメルのような、ねっとり濃厚なケーキの盛り合わせでした
これが、もう、とーーーっても美味しくて!!(≧∇≦)ノシ

22225963.jpg これで¥650はお得ですね♪


抹茶好きのお友達に、是非この抹茶のテリーヌショコラを食べさせてあげたい!と思ったけど、店内の籠に入って売ってるのはクッキーやビスコッティで、ケーキ類は見当たらず…
思い切って聞いてみたら、小分けしたモノをお売りする事は可能ですけど、ラップに包んでるンですよね~と
いえいえ、包装なんて構いませんから~って事で、他にクッキーなども買って帰りました
お茶目な感じの可愛い方でしたが、1人でお菓子からキッシュまで作ってあるそうで感心しきり



22225969.jpg
また是非!今度はベーグルサンドを食べたいと思います(^-^)b
あ、勿論、デザートも!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

