Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

山本幸久 『凸凹デイズ』

以前、題名に惹かれて読んだ『はなうた日和』が面白かったので…

久し振りの山本幸久も、題名に惹かれての『凸凹デイズ』
「凪海はたった三人のデザイン事務所で凹組で働く新米デザイナー。スーパーのチラシやエロ雑誌のレイアウトをこなす毎日に事務所始まって以来のチャンスが舞い込んだ。老舗遊園地のリニューアルデザインのコンペ━ところが携帯陣の思いつきで事態は意外な方向へ。書き下ろし短編凸凹ホリデーを収録」

まるで、ドラマのようなお話です
登場人物も展開も
サクサクと面白く読めました

文庫化に際して追加された短編も、また良かったです
こういう文庫になってからのオマケって好き☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

