Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

奥田英朗 『サウスバウンド』

ずっと以前に購入したまま、なんとなく読むきっかけがなくて放置し続けていました
奥田英朗の『サウスバウンド』
22225794.jpg
この前の深夜映画で、この『サウスバウンド』があっていたのを録画してみて、ようやく、映画を観る前に原作を読まなくちゃ!と読み始めたら…
面白かったです

原作を読んで、若い頃の渡辺謙とかピッタリだったかも~と思ったけど、主演は豊川悦司でした
微妙かなぁ~と思って映画を見たら、そこそこ合ってる!結構面白い感じに演じてる!と思いました
お母さん役は、もうちょっと大人しめの女優さんのが良かったかも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

