Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

BREAD JUNCTION

8月23日に警固にオープンしたばかりのパン屋さん“BREAD JUNCTION”
22225714.jpg
お友達がお土産に~(^-^)と買って来てくれました

「西新で産声をあげた、まちのぱんやさんBREAD JUNCTION
 お陰さまで、警固に新しくお店を構える事になりました。腕白小僧から人生の大先輩まで、みんなの大好きなパンが見つかるぱんやさんです。お腹を空かせて待っていて下さい。雨の日も晴れの日も、生活にパンの香りを。」

ほ~西新にそんな名前のパン屋さん、あったっけ???
“コナエウフ”くらいしか知りませんでした~(^-^;

22225712.jpg
オレンジピールの入った紅茶のメロンパン、りんごのパン、デニッシュ

素朴な味の普通のパンでした
デニッシュ系は、もっとバターの香りのある方が好きかなぁ

22225713.jpg
BREAD JUNCTION

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらのパン屋さんのHPみたら来月は高宮あたりにOPENって書いてある!!
凄いですねー。広がってますねーヽ(*´∀`)ノ

西新は小さな道を入ったとこで、ココまでパン買いに来る人いるのかい?ってとこです笑
探してみてくださーい。あたし警固のとこ行ってみよーっと。りんごのパンがかわいいですー♪

そら | URL | 2010年09月03日(Fri)10:25 [EDIT]


りんごのパン

中のりんごジャムが果肉もあって美味しかったですよ~
でも、残念な事に… パン生地が美味しくない(T_T)てか私は好きじゃなかったです
お友達も、勿体ない事ンなってるって評してました

暑くて全然出歩く元気もありませんが、そらさんバテてません???
妹ちゃんが帰福されて、楽しくて、バテてる暇なんてありません!ですか?(^-^)
久し振りの親子水入らずですね~

そらさんへ | URL | 2010年09月03日(Fri)20:11 [EDIT]


