Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

佐世保バーガー Big Man

九十九島水族館 “海きらら”でクラゲにうっとりした後は、佐世保市内に戻ってランチでも~と思ったけど、ドコも混んでますね(^-^;
本当は、有名な“ヒカリ”か“ログキット”で食べてみたかったンだけど…
以前も行った事のある“Big Man”へ
22225518.jpg
お店の外で数組待っていたけど、大体20分くらいの待ち時間という事で待ちました
暑かったぁ~

22225519.jpg
以前はメニュー看板とかなかった気がします

22225520.jpg
20分も待たずに出来上がり~(^-^)

お店の周辺には座って食べるようなトコがないので、車に戻って食べました

が…!

22225522.jpg
なんだか以前とは全然違ーう!
こんなに柔らかくなかったよね? もっと、肉肉してたよね? お肉を食べたぁ~って満足出来たよね?
つなぎが多くなったのかなぁ???
以前食べた時は、唐津バーガーのもっとお肉が濃い感じだったのにね~(*´・ω・)(・ω・`*)

という事で、次回からは違うお店の佐世保バーガーを開拓しよう!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

