Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリルでランチ♪

暑過ぎて出歩く元気もなかったけど、お友達のバーゲンに付き合った8月の初め
ぐったりしてる私に、パロマグリルでチャージ!!って事で(^-^)b
2225302.jpg
濃い目のコーンスープが沁み渡りました
ナスの煮びたしも美味しかったぁ♪

週替わりのパスタから、豆乳クリームパスタ ウニ風味だったかな
2225307.jpg
クリームなのに、磯の香りがお口一杯に広がるパスタで美味しかったです!

バーゲンで満足出来たお友達の好きなパスタ、ベーコンとキノコのアラビアータ
2225308.jpg
ちょっとピリ辛なのが、暑さでバテ気味な体に効くらしい~('ω'*)

私も熱中症対策で、塩分補給しなくちゃ!とフライドポテト盛り盛りのハンバーガーに
2225303.jpg
ハンバーグがジューシーで美味しい~♪♪♪
マスタードのせのせで、バテてる体に喝を入れながら頬張りました(^-^)

デザートは、コレが鉄板でしょぉー!!♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー
2225312.jpg  2225311.jpg
マンゴーソルベ&ヨーグルトソルベ
暑い夏には、ピッタリ☆のデザートです

どうもご馳走様でした

パロマグリル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

