Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

天山で晩ご飯

殆どの花火が早打ちで、溢れる程の音と光に圧倒される飯塚の花火大会
今年こそは是非!という初参加のお友達も一緒に、わざわざ飯塚まで、皆でワイワイと花火大会を観に行きました

ちょっと小雨がパラついたりしたけど、しっかり花火を堪能した後オナカ空いたね~って事で、先日食べに行ったパスタのお店“華丸亭”は営業が終わっていたので、お隣の“天山”へ
2225319.jpg
昔ながらの町の中華屋さんって感じのお店です

総勢6名で色々とオーダーしました
2225321.jpg
餃子

2225328.jpg
春巻き

2225323.jpg
1番人気だった特製冷やし中華

2225324.jpg
五目そば

2225322.jpg
五目タンメン

普通の春巻きの皮を使っていない天山オリジナルの春巻きが、ちょっと変わっていて美味しいって人と、やっぱりパリパリしてないとって人に分かれましたが、私は面白美味しいと思いました

とっても昭和初期な雰囲気を残した天山
また立ち寄りたいなぁ~
2225318.jpg
天山




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

