Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

山田悠介 『8.1』

山田悠介の第5弾になります
初めに「コレ面白かったから!」と貸してくれた『8.1』 ハチテンイチ
お楽しみは最後にとっておきました(^-^)

「心霊スポット・バケトンに潜む怨念に振り回される恐怖を描く『8・1』 死体を撮ることに執着する男の狂気に迫る『写真メール』 ある事実を告げるために死んだ恋人を甦らせる『黄泉の階段』 狂った遊園地で繰り広げられるデスゲームを描いた『ジェットコースター』 表題作「8・1」ほか3作品を収録した山田悠介初の短編集。」

初の短編集だそうだけど、どれも結構面白かったと思います
『黄泉の階段』と『ジェットコースター』のオチが面白かったかな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

