Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

トラットリア・ピッコロ

お誕生日のお祝いランチに行こう!って、久山にある“トラットリア・ピッコロ”へ

2225041.jpg
以前、行ったのは2年前のやっぱり7月でした
久し振りだぁ~

2225045.jpg
改装した1軒家
玄関を入って、靴を脱いで、「お邪魔しま~す」って入ってくような感じのお店です

2225043.jpg
テーブル席が4つ お花が飾ってあります

2225048.jpg
メニューの中からメインのパスタを選ぶと、前菜とデザートとドリンクが付いてきます
メインにピッツァを選ぶと、+¥400になるみたいです

前菜です
2225049.jpg
サラダにパルメザンチーズのバゲット、夏野菜の入ったキッシュに、ジャガイモのグラタン
お友達は、サラリとしたホワイトソースの優しい味のグラタンが美味しい美味しいって

私のオーダー
2225054.jpg
この前と違うモノにしようと思ったけど、やっぱりこの前食べて美味しかったウニのクリームソース
美味しかったです!!(≧∇≦)♪

お友達のオーダー
2225051.jpg
海の幸のトマトソース
ちょっと普通のトマトソースと違う!甘いけどスパイシーでコクがある!と絶賛☆彡
パスタの好みもひとそれぞれ、ラーメンの好みも人それぞれだけど…
私のお誕生祝いで、私が久し振りに食べたくなって選んだお店だったけど、パスタ好きのお友達に喜んで貰えてヨカッタヨカッタ(^-^)

デザートです
2225056.jpg
色々デザートって、本当に嬉しい~~~♪♪♪
柚子のシャーベットに、ヨーグルトフローズンに、チーズケーキとフルーツ
先ずは、柚子でお口をスッキリしてからヨーグルトへ

2225058.jpg
ベイクドタイプのチーズケーキの美味しかった事!!d(>ω<*)☆

後はアイスコーヒーも付いて、¥1500のコスパ高な“トラットリア・ピッコロ”
シトシトと雨が降り続いていたけど、私達が食べている間に次々と予約の電話が入ってきて、やっぱり満足出来るからよね~ってお友達が頷いてました
自家製麺とかではないけど、ソースが美味しくてデザートが盛り盛りなのが好きです

2225040.jpg
トラットリア・ピッコロ
TEL/092-976-2495
営業/11:30~21:00
定休/月曜



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する