Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

天狗松 裕花

“岳の湯・地獄谷温泉 天狗松 裕花”という長い名前の温泉
露天風呂と別に家族風呂が14室もあって、家族風呂はコインタイマー制の毎回お湯入れ替え式で、お風呂も温泉玉子も良心的なお値段なので、私もよく利用してますが、最近、全国区のTVでも紹介されていたとか

2225005.jpg
お湯は柔らかくサラリとしてます

思わず足の指がパァ~っと開いちゃうくらい、解放的で気持ち良いお風呂なんですが…

さて、そろそろ上がって汗をひかせようと思ったら…

なんと!!

扇風機が壊れてる………

雨が降ってて風も入らないし、折角温泉に入ったのに汗だくだくのまま時間になり服を着て出ましたが…

よく見れば、多分、昨日今日壊れたような感じでもなさそうで…

入室して直ぐ、扇風機がちゃんと動くかどうかなんて確かめもしないし…

前の人は、何も言わなかったのかな???

お風呂の掃除をする時に、今後お店の人がチェックしてくれるようにしたら、こういうガッカリな思いはしなくてもよくなるかなぁ~と

一応、扇風機が壊れるみたいですって言ったから、直してくれてるといいけどな


2225001.jpg
折角、お風呂上がりに併設されてる“お菓子処たんぽぽ”で休憩して帰ろうかと思ってたのに、一目散に車に乗ってクーラーもあたりました

天狗松 裕花

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足の指までリラックス~ですね^^☆

お風呂上りの扇風機は残念でしたね。
まっぱで風に当たりながら体をふくのが気持ちいいのだー。

あーでも、暑くてベタベタしてるから温泉でさっぱりしたいです!!

そら | URL | 2010年08月13日(Fri)09:00 [EDIT]


蒸し暑さMAX!

今日のこの蒸し暑さたまりませんね~
本当に、途中まではすっごくリラックスして良い気分でお湯に浸かっていたのに…って感じだったンです

今日みたいな日は、ちょっと温めの露天に浸かりたいです(^-^)
もう、海とかプールに行く元気はありません
紫外線が怖い怖いi-200

umi→そらさん | URL | 2010年08月13日(Fri)15:59 [EDIT]


