Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

そらいろのたね

温泉に入って帰ろうって事で、由布院から小国まで
途中、やっぱり素通り出来なくて“そらいろのたね”にお立ち寄り~('ω'*)
2224999.jpg
何時も賑わってるのに、雨だから???今日は余裕で車も停められました

2224997.jpg
“そらいろのたね”の店舗は階段を上らないといけないので、雨で足が滑らないようにご用心!

2225010.jpg
おススメですよ~(^-^)って言われたパンの詰め合わせ
やっぱりクロワッサン入りで

2225009.jpg 
チーズのパンも入ってたし、初めて食べたブドウのパンが「こんなに美味しいブドウパン食べたの初めてかも!!」ってくらいの美味しさで満足でした

2225018.jpg
木の実のデニッシュだったかな
本日のデニッシュというモノも発売されるようになっていて、種類が格段に種類も数も以前より豊富になってきてますね~サンド系もあって気になりました



2225133.jpg
そらいろのたね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

