Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Jacques ジャックのケーキ

お祝いに~☆彡
2224871.jpg
と、久々に貰った“Jacques ジャック”のケーキ うふふ~ん('ω'*)

2224872.jpg
ちょっと、小ぶりのシュークリーム

2224873.jpg
濃い目のカスタードクリームはあんまり私好みではないけど、シュークリームも定番の人気商品みたい



2224874.jpg
タルト好きな私の為の真っ赤なタルト
グロゼイユ(赤すぐり)という実で、フランスではジャムやゼリーに使われるらしいです
もっと色の黒いカシスは、黒すぐりという仲間のようです
「赤すぐりは、鉄分、ビタミンC、カロチンが豊富で、しかも必須脂肪酸であるγリノレン酸(ビタミンF)が種に豊富に含まれています」…しかし、酸味が強烈でググッとくるケーキでした


2224877.jpg
ピンクの可愛いケーキ

2224879.jpg
ムースとジャムとスポンジが幾層にも重なっててキレイ~~~☆彡


やっぱり、“Jacques ジャック”のケーキは美味しいなぁ~(≧ω≦ )
店名を冠したシブーストが食べたくなっちゃった


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが、おめでとうございます。(すみません><)

ジャックのケーキなんて、当分食べてないよー。
今回は赤とピンクなケーキですねー☆かわいい。

頂けるケーキって自分で選ばないケーキが入ってたりするから
ワクワクします(*’-‘*)

涼しくなったら?!お散歩がてら買いにいこーっと。

そら | URL | 2010年07月28日(Wed)11:11 [EDIT]


どもどもども~です

バースディランチ&ディナーのUPも出来てないような、まぁ、遅れ遅れな気分なので…
遅ればせながらでも、嬉しいです♪ アリガトウございます(^-^)

そらさんみたいに、プレゼントやケーキがあるお誕生日ではないンですけど、ぼちぼち更新していきます
なぁ~んかやる気が起こらないというか、何もしたくないというか…
暑いのが苦手で夏バテ気味なんですよね~
そらさんは、BBQ楽しそうでしたね! 羨ましい限りです

umi→そらさん | URL | 2010年07月29日(Thu)22:56 [EDIT]


