Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

そらいろのたね

今日も朝から太陽がギラギラで、夏本番を感じさせるお天気
連休だけあって、都市高速も高速道路は渋滞してましたが、大分阿蘇方面へ遊びに行きました
2225108.jpg
1歩車外に出ると、直ぐに汗ばんでしまうくらいの暑さ!!

2225103.jpg
大分道の玖珠PAのミニストップで、プリンソフトを買って休憩
暑さでソフトクリームの溶けるのも早い早い(^-^;

九重ICで下りて小国へ
先日も立ち寄った“そらいろのたね”に、今日も(^-^)b
2225107.jpg
今日はお店の外まで行列が出来てたけど、色々詰め合わせも残ってたし、最近頑張ってるって言ってあったように、お昼過ぎだけどパンの種類も豊富でした
2225106.jpg
調度、焼き立てでホカホカのクロワッサン
とても香ばしい匂いで、その場でパクパク食べてしまいました

あー美味しかった♪♪♪('ー'*)




2225105.jpg 次は、ラスクをお試ししたいね

そらいろのたね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

