Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリルでトマトの冷製パスタ♪

パロマグリルの7月の第1週目のランチメニューに、「トマトの冷製パスタ」の文字を発見!
おぉ!コレは夏らしい~!('▽'*)♪
蒸し蒸しジメジメなお天気が続いてたので、「トマトの冷製パスタ」にグッと惹かれてしまって、メニューが変更になる前に行かなくちゃ!と

2224907.jpg  前菜盛り盛り

2224908.jpg  2224909.jpg
豚のパテだったかな?シソ風味で面白い味   このソースがめちゃウマ!のカブ
何のソースだったか忘れてしまった…(^-^; 

2224910.jpg  スパイシーなハチク

2224912.jpg  今日のパンはコロンと可愛い♪

さて、いよいよお待たせ致しましたぁ~ヽ(〃▽〃)ノ
2224914.jpg  フレッシュトマトとバジルの冷製パスタ
上にのっかってる白い物体は何???
お友達が先に口にして、「ん!お!コレは意外だぁ~」って
マッシュされた何かかと思ったら、どうやら違うようで、意外で面白いよコレは!d(^ω^*) と

ヨーグルトのソルベだったンですよ!!
フレッシュトマトの甘みと、ヨーグルトの酸味が合う合う合う♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー
そこまでバジルが強くなかったのも良かったのかも
このランチメニューは、グランドメニューに昇格させて欲しいなぁ~

お友達のオーダーも週替わりメニュー
2224915.jpg
サバの秘伝スパイス焼アボカドのフリット添え

2224918.jpg
アボカドのフリットだけでなく、ゴボウにニンジンにカボチャのグリルも付いてて食物繊維が一杯!
私は、アボカドのフリットは美味しいっ!と思ったンだけど、お友達は駄目だったみたい
フンワリしてて、まろやかでバターみたいで美味しかったのにね
サバがとってもスパイシーで、ご飯は進んだみたいでした

デザート
2224921.jpg  2224923.jpg
カスタードプリン&バニラアイス

久し振りのパロマランチは、大満足~~~ヽ(〃▽〃)ノ




0222490600.jpg アサリの味噌ボンゴレ 食べに行かないとね~(^-^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

