Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

うふふ

2224757.jpg

偶然、お友達と遭遇して、そのまますれ違ったンだけど、全然気が付いて貰えなかった私
まぁ、可愛い彼氏の方に顔が向いてたからなぁ~なんて思ってたら、エスカレーターでもすれ違い、やっぱり気が付かない…
多分、こんなトコでこんな時間に会う訳ないと思ってるのかな???と携帯にメールを入れてみました

でも、やっぱり携帯なんて気にもしてないよね~(^-^;
小栗旬似の可愛い男の子だもんね
何時もぼぉーっと歩いてて、人に気が付かない私が気付くくらいだから


3度目に見かけた時は、ちょっと離れた場所から気が付くまで念を送ってみました(^-^)
しばらくして、ようやく気付いてくれたのでホッと一安心
邪魔しちゃ悪いと思って、手だけ ))振って帰りました

仲良さそうにしてるのを見て、嬉しかったり羨ましかったり


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちっとも気がつかないでごめんね。
そんなに遭遇してたとは!ホント、平謝りです。
初めてバイト代が入って「甚平を買うんだ~~」というんで連れ出したのでした。

サイバーな頭、お気に召していただいて何よりです。
あれね、三度目のヘアカラーでした~。

ももなり | URL | 2010年07月15日(Thu)23:28 [EDIT]


外でお友達さんに会うなんて、ミラクルだ!!!
念を送ってみたんですね!(>▽<)あははー

あたしは友達と全然会わないです。
みんなどこで遊んでるんだろう・・。

あっ、きっと1度はumiさんとすれ違ってるハズ~(・´艸`・)!!!笑

そら | URL | 2010年07月16日(Fri)11:17 [EDIT]


確かに目立ってましたよ!

でも、ホントに何故か最初に目に入ったのは小栗旬の方でして、その後「横にいる人は何者?!」って思っちゃったくらい目立ってましたよぅ!
なかなか見かけないカラーよね~ちょっと外国の方かと思ったり

よか甚平は、めっかったですか???

umi→ももなりさん | URL | 2010年07月17日(Sat)00:26 [EDIT]


私って分りました???

私もそらさんとは、ドコかですれ違ってると思ってます(^-^)
多分、いや、きっとすれ違ってる!それどころか、横に立っていたりしたかもしれませんね!
念を送って下さい

私の1番のビックリ☆すれ違いは、高速道路上を走行中に親戚のオジサンの車と出会った事です
あの日、あの時、あの場所で~って小田和正の歌のようだと思いましたね~
ICで前の車が下りるから追い越し車線に出て、ふと見たらオジサン!!
思わず窓を開けて風に負けないように手を振りました
気付いたオジサンのビックリ☆してました

umi→そらさん | URL | 2010年07月17日(Sat)00:38 [EDIT]


