Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

スターバックスの新商品

空港のスタバにて
明日7/14から発売する新商品をお試し下さぁ~い(^-^)って
2225035.jpg  柚子フラペチーノ

柚子とお茶のフラペチーノだったかな??? 柚子好きな女性にはたまらない感じ
スッキリしてて、これから暑い夏にはピッタリ☆かも~
私も絶対オーダーしてしまうと思います(^-^)b


お土産に買って帰ったデザート
2224795.jpg  ベリーのクラフティ

「サクサクしたパイ生地に、3種類のベリーを並べ、濃厚な味わいのアパレイユ生地(卵・牛乳・生クリーム・砂糖を混ぜ合わせた生地)を流し込み、焼き上げたデザート。」
あんまりサクサク感はなかったかなぁ~
でも、ベリーが盛り盛りで甘酸っぱくて美味しかった♪♪♪


2224793.jpg  チョコレートマフィン

「2種類のココアパウダーと隠し味にオレンジピールを使い、ビターチョコレートチャンクを混ぜ込んだマフィン」
コレは鉄板かも~って('ω'*) 


スターバックス


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも土曜にスタバ行ったばかり!
今度のフレーバーは柚子だー!って気になったけど、umiさんがいち早く試してた!!笑
ますます飲んでみたくなりました♪

その時は、レモンスコーンとドーナツ食べたけど、チョコマフィンにすればよかったぁ( ゚∀゚)!!!

そら | URL | 2010年07月14日(Wed)09:26 [EDIT]


レモンスコーン

私も好きです(^-^)
あの黄色いウニョウニョが美味しいくって好き☆

そらさんに刺激されて、私はレモンスコーンが食べたくなってしまいましたよぅ!

umi→そらさん | URL | 2010年07月14日(Wed)19:15 [EDIT]


