Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

LeTAO ルタオ ドゥーブルフロマージュ

北海道展などで、よく見聞きする“LeTAO ルタオ”
とーっても美味しくって、北海道展で購入するだけじゃなくて、わざわざ通販までして買っちゃうくらいチーズケーキって言ったら、もう“LeTAO ルタオ”なのよぅ!と知り合いが絶賛していて…
ずーっと気にはなっていたンですけど、ね~
直径12cmで¥1600弱はお高いなぁ~と思って買えずにいたら、知り合いの方に頂きました!
2224761.jpg おぉ!
これが噂の『ドゥーブルフロマージュ』

ようやく口に出来るンだぁ♪(≧ω≦ )ワクワクワク

2224762.jpg
ほのかにミルキーな香りがします
流石の看板商品だけあって、丁寧に紙包みされてるンですね~

2224763.jpg
「ルタオが開店して以来、まろやかな味わいが定番人気のチーズケーキです。
ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねています。
チーズによる贅沢な二重奏、まろやかで奥深く、コクのある味わいをぜひお楽しみください。」

2224764.jpg 確かに二重奏!!
本当に、ミルキーでまろやかでコクがあって…
うん!コレは美味しいっ! d(^ω^*)

半解凍くらいの状態だったンですが、ちょっと底の辺りにシャリ感が残ってて、すっかり解凍するよりコレくらいで食べた方が美味しいね~って事で、皆の意見は一致しました


LeTAO ルタオ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このルタオのチーズケーキあたしも大好きです(o´ω`o)
以前は完売御礼だったけど、今はみんな北海道展に慣れてきたのか?!買いやすくなりましたー。

ルタオっていう名前が好きです☆きっとオーナーさんは北海道ものすっごくラブですねー♪

そら | URL | 2010年07月13日(Tue)09:55 [EDIT]


ルタオ

「フランス語で、小樽の親愛なる塔(Le Tour Amitie Otaru)」という意味です」
なるほどぉ~(^-^)
私は、てっきり小樽を反対から読んだのかと思ってました!

北海道展に来てたら、また買ってみたいですね~
他にも色々とあるけど、そらさんおススメありますか?

umi→そらさん | URL | 2010年07月13日(Tue)22:50 [EDIT]


