Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

紫陽花のブーケ

2224881.jpg

紫陽花のブーケ
ちょっと、ツンツンした感じの珍しい種類の紫陽花です


今日はすっごく蒸し暑かったから、なんだか体がだるだるぅ~
お昼頃から雨が激しく降って、少し寒いくらいに

長靴を買おうか考え中

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだ!!星型のあじさい(o´ω`o)

ムシムシしますねー。仕事から帰ったらとりあえずゴロゴロしてます。
長靴!最近、いろんな種類が出ててかわいいですよね☆ブーツとかバレエシューズとか♪
あたしも 長靴チェックしてますー

そら | URL | 2010年06月29日(Tue)08:46 [EDIT]


学生の頃

雨の日にピンクのゴム長履いてくる女子の友達がいました。
二十歳にもなってのゴム長は、かなりの違和感を醸し出してましたけど。

見た目より機能、そんな姿勢に天晴れな潔さが感じられて、爽快感ありましたね^^

まぜ | URL | 2010年06月30日(Wed)16:45 [EDIT]


☆☆☆

そう言われてみれば、☆星型かも~

ツンツンした紫陽花と一緒に、トゲトゲというかモワモワしてる初めて見るお花があって、ちょっととんがり過ぎなブーケだなぁ~と

長靴はピンからキリまであるし、買おうかどうか迷ってます
そう頻繁に使うモノではないし…
でも、昨年のゲリラ豪雨みたいな雨が、今年もありそうですしね~

umi→そらさん | URL | 2010年06月30日(Wed)22:59 [EDIT]


ピンクの長靴

その潔い女の子は、まぜさんに強烈な印象を残しているようですね
私も、ピンクと黒のチェックの長靴がお手頃価格だったので、数分間お店で悩んだけど買いませんでした
チェックじゃなくて、黒白の水玉のがサイズさえあれば買ってたかもしれません

最近はオシャレな長靴が出回ってて、よく履いてる人を見かけますよね
雨が強過ぎて、雨粒が跳ね返って膝から下がグッショリになるから、やっぱり欲しいけど…
豪雨に遭わないければ、いらないかなぁ~と思ったり

で、その天晴な女子とは、爽快♪な思い出なんかあったりします???

umi→まぜさん | URL | 2010年06月30日(Wed)23:08 [EDIT]


