Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

マリー・カトリーヌ

岩田屋B2Fの“マリー・カトリーヌ”で気になっていたオレンジピール入りのドーナツ
2224620.jpg 買って来て貰いましたヽ(〃▽〃)ノ

思っていた通り、モフモフしてて、お砂糖たっぷりで甘ぁ~い

2224622.jpg

オレンジピールが爽やか~☆彡
2224623.jpg
コレは美味しい!って、それから3回くらい買って帰ったりしてて、超お気に入り
モフモフしたドーナツが食べたくなったら、“マリー・カトリーヌ”に行って、コレを買えばいいや!と安心していたら、季節限定商品だったとか…(*゚ρ゚)エッ?!

美味しかったのになぁ~ 好きだったのにぃ~( ノω-、)
オレンジピールじゃなくて、他のでも良いからカップ入りドーナツ作って欲しいです



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

