Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

はないちもんめ

ちょっと用事があって、5月末頃に筑豊方面へ
帰りに「甘いモノでも食べたいね~」と“はないちもんめ”で休憩を
1118139.jpg
コチラは、カカオロマンスのグループ店舗の工房の併設店でもあるので、福岡のカカオロマンス店よりも若干お安いサービス品があったりします
ケーキやバウムクーヘンの他にも、焼き菓子やアイスなども置いてあります

1118144.jpg  1118145.jpg
明るいカフェスペース 
1118146.jpg
イートインする場合は、無料でコーヒーサーバーの利用が出来るのが嬉しい限り!

1118147.jpg
皆で分けっこしよう!と賑やかに選んだケーキ

1118148.jpg
イチゴのタルト 美味しい~~~ (*´ー`)

1118149.jpg
最近は、季節に関係なく、モンブランがあるような気がします
嬉しいンだけど、やっぱり季節感からするとモンブランは秋かなぁ~

写真を撮る間がなかったけど、バナナチョコタルトも美味しかったです

はないちもんめ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このケーキバイキングほどの数のケーキを何人で食べたのですか?!( ゚∀゚)!!!
(一人1個じゃない気がする・・・(/□\*)だって、スイートポテトもちょこんとのってるし笑)

うん!やっぱりumiさん=いちごのイメージがします(・´艸`・)♪♪

そら | URL | 2010年06月23日(Wed)10:03 [EDIT]


いやいやいや(^-^;

これは確か4人で行ってたのかなぁ~
あれ?それにしてもお皿の数と合わない???アハハ
1人で2個食べたりしてるンですよね~あれも美味しそうとか言い出して…
写してないけど、注文してからクリームを詰めてくれるコルネもオーダーしたような

ケーキの料金だけだから、ワンコインから充分おつりが来るお値段で良いのが嬉しい限り!
福岡にあったらなぁ~と思うけど、きっと人が押し寄せてしまって大変だから無理かな

umi→そらさん | URL | 2010年06月24日(Thu)09:52 [EDIT]