Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

パロマグリルでランチ♪

6月初めのランチ
2224669.jpg パロマグリルで待ち合わせ

2224671.jpg  2224672.jpg
トマトが美味しい季節になってきました~リコピンリコピン
スウィートチリソースのサツマイモも美味しい~

私のオーダーは週替わりで、確かヤリイカとニラのトマトソース
2224673.jpg
先日の夜に食べたホタルイカとニラのパスタがとーっても美味しかったから…
ニラみたいに匂いの強いお野菜って、夏バテ防止に良いとか聞きますしね
ホタルイカとは違って、コレも美味しくて満足♪♪♪

お友達のオーダーも週替わりで、豚ロース肉のソテー
2224675.jpg  2224678.jpg
ゴボウスティック! ズッキーニも今年初!
コレはご飯が合いましたね~

本日は、ヘンリー&カウエルのケーキがデザートで出せますよ!という事だったので
2224679.jpg
勿論、苺のタルトをd( ̄ω ̄*)

でも、ちょっと以前食べた時とタルト生地が違うような…?
もっとザクザクして美味しかったような気がしたけど、苺は甘くて美味しかったです

2224644.jpg
帰りにヘンリー&カウエルに寄って、9シューをお土産に買いました
やっぱり、9シューは美味しいね(^-^)b

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する