Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

博多あまおうスライム

2224693.jpg
もうそろそろ、最後の摘み取りになるから~と博多あまおうを箱で頂きました
イチゴ大好き好き好き~~~(≧∇≦)ノシ

こんなに沢山のあまおう嬉しい限り!!

中まで真っ赤で、すごくイチゴらしいイチゴなあまおう
洗ってパク!洗ってパクパク!甘い~♪♪♪
すっかり満足するまで食べてから、イチゴジャムと以前お友達の家に遊びに行った時に作って貰ったイチゴのタルトを真似て作ってみました

2224700.jpg
チーズが入ったレシピでフィリングを作って、イチゴを一杯入れたら甘酸っぱ過ぎてイマイチ…
なんでも一杯にすれば良いというものではないンだなぁ~と

箱一杯の博多あまおうの中で見つけたモノ
あれ?コレは…!?

2224695.jpg
手にした瞬間、「スライムだぁ~」と思ったンですけど、どうでしょうか???
赤いスライム

目玉まで付けて、写真を撮っても面白かったかも~と思ったり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは

スライムだ~w
生クリームとチョコペンで目が欲しかったなー。
てか、フォトショでいじったら遊べるかもよん♪
イチゴのタルトおいしそ!私も先月作ったけど、イチゴの色が汚くなってupできませんでした^^;

びわの季節でもあるし、アメリカンチェリーも出始めたよね。
果物いっぱいの時期になってきて嬉しい~(*^-^*)

ももなり | URL | 2010年06月07日(Mon)17:39 [EDIT]


絵心?センス?

フォトショですかぁ~多分、納得いかーん!な感じになりそう
ももなりさんみたいな絵心やセンスがないから…
こんなに一杯のイチゴの中から、スライムイチゴを発掘した時は、余りにも可愛くて、ついつい手にのせて見入ってしまったのよね~

イチゴのタルトは、本当に見た目と匂いだけは良かったンだけど…イマイチi-239
あのフィリングのレシピを教わってから作れば良かったと反省しきり
アメリカンチェリーのタルト食べたいなぁ~セゾンの美味しかったなぁ~
びわはゼリーに???

umi→ももなりさん | URL | 2010年06月08日(Tue)00:07 [EDIT]


