Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

すっきりしない

何時の間にやら6月です
最近、お天気もすっきりしなかったし、色々と疲れも溜まっている感じ
なので、更新が滞りがち…(u_u;)

2224668.jpg  55555

go!go!go!go!go! かな

車に励まして貰っちゃったみたいで、思わずニンマリ(^-^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしもラッキーナンバーのおすそわけ頂きました☆
次は6並び~(●´∀`)ノ

そら | URL | 2010年06月04日(Fri)11:33 [EDIT]


数字が並ぶ時

もう直ぐ、もう直ぐ!と気にかけているつもりなのに、あっ!ちょっと過ぎてるぅ…(T_T)
なんて事が多いンですけど、今回は調度駐車している時だったのでラッキーでした♪
高速やバイパスなんて運転していると、メーターばかり見ている訳にもいかないから、仕方ないとは思いつつ、見落としちゃってガッカリ…
今回は、数字もだけど、その点もラッキー☆でした

お裾分け出来たなんて、ヨカッタヨカッタ(^-^)

umi→そらさん | URL | 2010年06月06日(Sun)06:53 [EDIT]


