Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

古木屋カフェ

阿蘇神社の門前町の中にも、『ベーグルバーガー』って看板の出ているお店はあったけど、“古木屋”の文字がどこにもないので違うのかなぁ?違うよね~と
阿蘇神社の第2駐車場に車を停めていたンですが、その駐車場から真っすぐ出たトコにあった!あった!ありました!!
2224584.jpg
“古木屋カフェ” 

車で入ってくる時は全然気付かなかったけど…
門前町内ではなくて、第2駐車場へ入る道の途中にあったンですね~
宮川時計店の斜め前辺りです

2224585.jpg
大好きな赤牛ベーグルバーガーは勿論、ワンコインで“古木屋”の食卓用パン食べ放題のランチもあるとか
んー!これは次回こそ、是非 d( ̄ω ̄*) リベンジです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

