Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリルでランチ☆彡

今月初めの週のパロマグリルランチ~('ω'*)…今頃UPです
確か、この日はお天気が良くて暑かったような…
今年の5月は、あんまり五月晴れがなくて、このまま梅雨入りしちゃうのかなぁ???

私は、結構パロマしてたけど、この日は久し振りパロマのお友達が居て、週替わりメニューを楽しみにしていたり
先ずは、前菜盛り
2224335.jpg
玉葱のアンチョビソースがけが美味しかったね!

パンは、以前のパンに戻っていたので良かった
2224337.jpg
やっぱり、このクラストの固さ具合がお友達2人は大好きらしい~(^-^)b

パロマグリルの定番メニューと言えば、カレーにオムライスにハンバーグ!
そして、「パロマの」って冠が付いたメニューが新登場していたので、早速オーダーd(>ω<*)☆
新しい看板メニュー???になるのかなぁ
2224339.jpg
パロマのハンバーガー d( ̄ω ̄*) 山盛りのフライドポテト!おぉ!

2224343.jpg
小さいカップ入りのマスタードとケチャップが付いてきて、お好みでかけられるのは良いね~♪

週替わりメニューの博多のカルボナーラ
2224341.jpg
アオサが一杯入って、明太子がのっかってて博多らしく、和風でクリーミーなカルボナーラで美味しかったです!
大盛りにしてもらっておいて、良かったよね~(*´^ω^)(^▽^*)

もう1つ、週替わりメニューで、春らしい桜エビとキャベツのペペロンチーノ
2224344.jpg
久し振りパロマのお友達は、パロマのペペロンチーノが大好きなので、週替わりメニューにペペロンチーノがあって嬉しかったそう(^-^)

この日のデザートでは、ヘンリー&カウエルのケーキやシフォンがありますよ!って事だったので、夏らしいミカンのチーズケーキと、マンゴーソルベ
2224346.jpg  2224348.jpg
ミカンの甘酸っぱさとミルキーなチーズケーキの組み合わせって初めて!('▽'*)美味しい♪♪♪

2224345.jpg  ヨーグルトソルベ 暑い日にピッタリ☆




2224351.jpg
パロマグリル


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

