Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パティスリーグラシエ A7 ア・セット

“クッチーナ・カルド”でランチした後、ちょっとデザートが物足りなかった私が思い付いたのが、コチラ!
2224411.jpg
“パティスリーグラシエ A7 ア・セット”
以前、食べたアイスクリームが美味しかったンですよね~(^-^)b
“クッチーナ・カルド”から歩いて直ぐ、交差点/白金のトコにあります

ケーキや焼き菓子もあるけど、やっぱり“パティスリーグラシエ A7 ア・セット”は、アイスケーキとアイスクリームがおススメ☆彡
2224413.jpg
このライム&バジルは、クリームパスタを食べた後のお口に合うスッキリ美味しいアイス

2224414.jpg
お友達も、初めて食べる清々しい味に「クセになりそぉ~」って
そうなんですよね~(^-^)蒸し暑くなるこれからにピッタリ☆のライム&バジル


パティスリーグラシエ A7
営業/10:00~20:00
TEL/092-531-1130
定休/火曜


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近 美味しいアイス(ジェラート)を探してるんです!
アセットをすっかり忘れてた!!

ライム&バジルはスッキリしそう。
この2つの組み合わせってミント系になるのですか?(やっぱり違う?!)

うーん。アイスの旅に出なくては♪

そら | URL | 2010年05月21日(Fri)10:27 [EDIT]


ミントではないですね

スゥスゥする感じじゃぁなくて…
う~ん、何だろう???甘酸っぱいような感じかなぁ~
でも、カシスとかの甘酸っぱさでもなくて、スッキリ酸っぱい面白い味です(^-^)
そらさんも食べてみて、どんな味に感じたか、是非表現して下さい!

umi→そらさん | URL | 2010年05月21日(Fri)17:03 [EDIT]


