Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

通りがかりでパロマグリル♪

GW明けて直ぐの頃、ちょっと遅くにパロマグリルの前を通りかかったら、すっごく良い匂いがして…
確か、この日は夜になっても暑くて、車の私達も窓を開けていたし、パロマグリルの窓もオープンされてて、パロマグリルの匂いにグッとそそられてしまたンですよね~
車の中から「空いてますかぁ?」って聞いたら、「調度、今、空いてますよぅ!」というお返事を頂いて、そのままコインパーキングに車を入れて、パロマグリルへ(^-^)b

3333548.jpg

本当は、晩ご飯があるから、スウィーツだけのつもりだったけど…
3333551.jpg
まぁ、暑くて汗かいちゃったし、ちょっと塩気のあるモノを!
なんて、こじつけもいいトコで、ガーリックフライドポテトをオーダー

そして、どうしても目が行ってしまう看板メニューに、福岡では珍しいホタルイカの文字発見!!
3333547.jpg  富山産ホタルイカと日田産ニラのトマトパスタ

食べてみたいよね~♪(*´^ω^)(^▽^*)ノシ 半分こにすれば大丈夫だよね~と

3333552.jpg
ホタルイカを食べるのは、とーーーっても久し振り!
こーんなに小っちゃかったっけ???

3333554.jpg
ホタルイカがたっぷり入ってます(^0^)

3333557.jpg
本当に小っちゃいなぁ~

ホタルイカは珍しいですよね~と言っていたら、なんでもコウキシェフが京都に新メニュー考案の為に遠征していて出来たレシピとか
美味しい~♪♪♪
何時まであるメニューか分らないけど、もう1回は食べたいなぁ~ ('ω'*)

さてさて、デザートにいきます!
パロマのいろいろデザート盛り盛りです☆彡
3333562.jpg
やっぱり、アレコレ食べたいンだもん(≧ω≦ )

3333566.jpg  3333565.jpg
みかんのシャーベットに、苺のロマノフは、そろそろ終わりかなぁ?

3333564.jpg
レンズ豆の洋風ぜんざい すっごく夏らしくて、この日にピッタリ☆のデザートでした

お友達のデザートは、苺のフィアンティーヌ
3333561.jpg
アイスやクリームにまみれてしまう前に、パリパリ感を楽しむデザートだと思います(^-^)





3333559.jpg
ついつい、食べてしまったぁ…(^-^; 

パロマグリル



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する