Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Saison セゾン

飯塚市ある有名なケーキ屋さんで、時々大丸や三越で期間出店している“Saison セゾン”
お土産に頂きました(^-^)v

2224214.jpg
やっぱりケーキのお土産が1番嬉しいわぁ~('▽'*)
すっごく久し振りに食べる“Saison セゾン”のケーキにワクワク♪

2224216.jpg
苺盛り盛りのタルトは、タルト生地がさっくりしてて美味しい~!

2224218.jpg
クレームブリュレと定番のチョコレートケーキ 濃厚ですね~

2224215.jpg  2224219.jpg
1番美味しかったのが、チェリータルト! 甘酸っぱくて好き好き好き~(≧∇≦)

あんまり美味しくて…
またまた買って貰ってしまった!!
2224266.jpg
店長おススメの店名が付いた季節のフルーツ盛り盛りのセゾンと、定番のチーズケーキにチョコレートケーキ

22234259.jpg
苺のクレープ

福岡のケーキ屋さんに比べると、この美味しさでこのお値段???って感じます(^-^)b
どうもアリガトウございました



2224267.jpg
Saison


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イチゴもりもりすぎ~ヽ(*´Д`*)ノ
このチェリータルトもアメリカチックなビジュアルですね!!

ケーキのお土産、あたしも大歓迎です☆

そら | URL | 2010年05月10日(Mon)09:07 [EDIT]


ビジュアルは大切ですよね~

やっぱり、ケーキは見た目で買っちゃう事が多いですもん
なので、結局、赤い系のケーキが多くなってしまいます

チェリーのタルトって、他ではそう見かけないので、嬉しかったですよぅ!

umi→そらさん | URL | 2010年05月14日(Fri)08:15 [EDIT]


