Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

GW焼肉祭り♪

GWだし~暑いし~お肉盛り盛り食べたいよね~!♪(*´^ω^)(^▽^*)ノシ
という事で、この前行って良かった西新の“極味や”へ
2224257.jpg
「福岡市笑い1丁目25-25(ニコニコ)」伊万里牛???がお出迎え

今日も勿論予約をして、奥の座敷席へ
2224241.jpg

この前“極味や”に来た時に、そらさんから頂いていたコメントにあった牛の握りを先ずはオーダーして…

2224245.jpg  ウィンナーに鶏肉ももとハラミとタン

2224244.jpg  キムチ盛り

2224248.jpg  ユッケうまうまぁ~♪

焼く!食べる!焼く焼く!食べる食べる!

2224249.jpg  ナムルと玉子焼きがのった極味やサラダ

2224250.jpg  カルビ&ロース お代わりd(≧ω≦ )

2224253.jpg  お待たせ致しました!牛の握り
ちゃんとお寿司で、お醤油を付けて食べるンだけど、お醤油を弾く脂のり
ほんのり甘くて美味しかったけど、石焼きビビンバの方が満足出来るなぁ~とか

私はご飯モノと一緒に焼肉を食べたいので、小ライスを取って、途中サービスの玉子を貰って…
2224243.jpg  2224255.jpg
ゆるゆる玉子かけご飯にロースをのせて…(*^ワ^*)うっまーーー!!

今日の食後のサービスは、グレープのアイスキャンディー
お口スッキリ☆彡

あぁ、満腹だぁぁぁ!ヨカッタヨカッタ(^-^)


2224256.jpg

にくやき極味や
営業/18:00~24:00 土日祝日17:00~24:00
TEL/092-845-9969
定休/不定休 年末年始以外はほぼ無休

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

