Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

和心とんかつ あんず

4月末に、用事があって東区へ行ったので、有名ブロガーkyokoさんがおススメしていた“和心とんかつ あんず”へ行ってみる事に

3号線箱崎公園の近くにありました
2224163.jpg
食べ物屋さんが色々集まった「おいしい広場」の中の1店で、“和心とんかつ あんず”の姉妹店で自然食バイキングの“農場レストラン あんず畑から”もありました
“和心とんかつ あんず”は、古賀店や岩田屋店もあるようです

2224155.jpg
お店の横は交通量の多いバイパスだけど、坪庭が作ってあって思った以上に騒音もなく静かで、とても和風なレストランでした

先ずは、お漬け物をどうぞ~と持って来られたのは、切干大根のお漬け物
2224157.jpg
初めて食べるけど、美味しかったです

この時期は、キャベツが高騰していて、こういうレストランは大変だろうね~と話していたンだけど、千切りキャベツはお代わり自由で、大きめのお皿1つに盛って出て来ました
お友達は、白っぽいフレンチドレッシングのような、でも青じそ風味のトロリとしたドレッシングが美味しいね~と言っていて、私もお試ししてみたら美味しかったので、キャベツ一杯食べちゃいました(^-^)

2224159.jpg
平日限定30食だったかな???のお弁当ランチ
色々のってるから、コレにしてみよう!とオーダーしたけど、酢の物やサラダや胡麻豆腐みたいなわさび風味のモノなど、ちょっと変わってる味のモノが多くてお気に召さなかったようです
とんかつは美味しかったらしい…(^-^; 普通の味のモノが良いなぁ~と

2224160.jpg
ロースカツの黒カツカレー
見た目を裏切らないスパイシーな香りの辛味で、まずまずだったようです

2224158.jpg
私のオーダー、ロースカツ鍋膳 お味噌汁は貝汁に
最後まで熱々
2224161.jpg
半熟玉子をご飯にのせて食べると、また美味しかったです(^-^)b
ご飯のお代わりもしてしまって、オナカ一杯!!

とんかつチェーンの“浜勝”よりも、私は好きかなぁ~
ドレッシングも美味しかったし、今度は普通にとんかつを食べてみたいと思います

2224164.jpg
和心とんかつ あんず
営業/11:00~22:00
TEL/092-626-3515
定休/無休



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

