Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Cucina Caldo クッチーナ カルド♪

今日は久し振りに「生パスタを食べに行こう!」という事で、天神で用事を済ませてビューン☆と大宮にある“Cucina Caldo クッチーナ カルド”へ
クリームソースだったら嬉しいンだけどなぁ~と思いつつ…
2224051.jpg
本日も満員御礼の“Cucina Caldo クッチーナ カルド”人気です(^-^)b

ランチは2種類のみ
先ずは、生ハムのサラダ
2224040.jpg
ココの色々お野菜の中で、1種類とても好きな葉っぱがあるンだけど…何かワカラナイ(^-^;

残念ながら、今日もクリーム系には当たりませんでした~( ノω-、)
でも、コレも好きだから良いンだもーん
2224044.jpg
イワシとキャベツのオイルソース
今日のは、胡椒がよく利いてました
パンにオイルソースをつけて食べると、またウマウマです(^-^)b

2224045.jpg
ベーコンと木の子のトマトソース モッツァレラ添え
そうそう!この美味しさ♪って感じです

デザートは、ベリーのトルテ
2224048.jpg
先端を左にしてパシャリ☆(^-^)

2224050.jpg
刺してあったアーモンド味のパリパリが、美味しかったですね~
今日のタルトは柔らか目だったかな


2224052.jpg
今度こそ、クリーム系に当たりますように…

Cucina Caldo クッチーナカルド
営業/12:00~15:00(OS14:30)  17:00~22:00
定休/火曜
TEL/092-522-3870

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

