Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

桜お花見2010*松国の大桜

先日、新聞に載っていたらしい松国の大桜も観て来ました

R49沿いを唐津方面から走って来ると、あ!アレだ~!って直ぐに分かるくらい、パッと目を引く大桜!!
2223705.jpg
おぉ…

でも、以前もこの道を何度か通った事があるけど、全然気が付かなかったよね~と

2223706.jpg
調度、桜の開花に合わせるように、大桜の真下にカフェが開店しておりました
どんな感じのカフェかな???と思って行ってみたけど、年配のお客様でギュウギュウでした

上って行く人と比較すると、桜の大きさが分かると思います
こんな大桜が、支え棒もなく、今迄強風にも耐えてきたとは思えないし、何度も通った事があるのに気付かなかった事を考えると、桜の周辺に以前は木々があったのかも???


2223704.jpg
この大桜は、近く行って観るよりも、ちょっと離れて観た方が良さそうなくらい、枝が高い桜ですね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

