Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

桜お花見2010*波多江池田川

今年の桜お花見も、そろそろ終わりかな
3月末に、今年から合併して糸島市になった前原波多江へ
池田川の両岸に桜が植えてあり、とてもキレイな桜並木なんですよ(^-^)b

2223712.jpg
川を挟んで、小学校とゴルフ練習場があり、桜並木の中を電車(筑肥線)が走ります

2223719.jpg
曇り空でしたが、満開状態の桜で、時折ハラハラと花びらが舞う大好きな状況

2223722.jpg
コチラ側は車道ですが、向こう側は農道?車が入って行かないようで、お花見してる人が多かったです
まだ若いカップルがチャリンコに乗ってデートをしていたり
初々しいなぁ…('ー'*)

2223723.jpg
桜の枝に、苦労して携帯をセットして2人で記念撮影していたので、お節介かと思ったけど「撮りましょうか?」と声をかけたら、え、いや、あ、まぁ…(*´ェ`*)モジモジ
携帯で撮ってみただけなんで…って
まだ、これから付き合うのかな???って2人の初々しさと桜並木の組み合わせって、ほんわか
なんだか、すごく青春!って感じでした



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

