Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

桜お花見2010*鏡山ひれふり展望台

今日は、桜お花見で遠出ドライブしよう!と朝早くから出発☆彡 (^-^)
先ず向かったトコは、唐津鏡山です
2223462.jpg
鏡山へ上る道に桜が咲いています
2223464.jpg

2223472.jpg

2223473.jpg
上の方が少し散ってしまってましたね

まだ時間が早いので、駐車場も空いてました
鏡山池の桜
2223476.jpg  2223478.jpg
まだ蕾も多く、これからまだお花見出来そうですね

鏡山展望台
2223485.jpg
だんだんと晴れ間が出て来て、海がキレイ♬♪♫ ♬♪♫♡
2223480.jpg
遠くに見える唐津城も桜もキレイそうでした

2223488.jpg  2223487.jpg
ヤマザクラ

2223495.jpg
ソメイヨシノ

展望台辺りの桜は、もう散ってしまったモノとこれからのモノもあり、池の周辺の桜は、今週末くらいまでは楽しめるかもしれません

何時も、この有名な鏡山展望台にしか来た事がなかったンですが、もう1つ、ひれふり展望台というのがあるンですね~知りませんでした
2223502.jpg
真ん中の赤いクネクネした道を挟んで、左側の黄色い部分が鏡山展望台(西展望台)
右側の丸く描かれた緑色の突端が、ひれふり展望台です

2223503.jpg

ココからの眺めは、上って来た道を見下ろす感じになります
2223505.jpg
もう少し早い時期に来たら、上から観る桜がキレイだったかも

2223507.jpg
なかなか眺めも良いです(^-^)
これからは、ひれふり展望台にも立ち寄りたいと思います

唐津城ではなく、次は伊万里方面へ…
駅舎の桜を観に行きます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

