Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

SUBWAY サブウェイ

アメリカのサンドイッチチェーン店“SUBWAY サブウェイ”が九州に初出店したのが2年前
何時かは食べてみたいよね~とお友達と言いながら、もう2年… (u_u;)
とうとう、ようやく、警固公園前店に行く事に

初めてなので、よくシステムが分からなかったンですが、店員さんが親切に教えてくれて、先ずはメニューからサンドウイッチを選んで、4種類のバンズとドレッシングを選び、お野菜たっぷりのサンドウイッチがカウンターの向こうで出来上がり、それからお会計して受け取り
マックやモスなどは奥で作るから、目の前でちゃちゃっと作ってくれるのが見える“サブウェイ”って楽しい~(^-^)


野菜のサブウェイとうたっているだけあって、本当にお野菜盛り盛り!
2223067.jpg
盛り盛り過ぎて、中身が何なのか分らないくらい(^-^;
コレは、えびアボカド

2223066.jpg
ローストチキン

2223071.jpg
ドリンクは、ゆずハチミツティーに
2223073.jpg  2223074.jpg
てっきりアメリカのハチミツかと思ったら、サクラ印ハチミツ(^-^)
少しハチミツが少ないかなぁ~私はもう少し甘い方が好きだけど、ゆずハチミツティー美味しい♪

初めて食べたけど、お野菜一杯でとても美味しかった~('ー'*)

『潜水艦型のパンにハムや野菜を挟んだサブマリンサンドイッチ。
アメリカではずっと昔から愛されてきたメニューです。SUBWAYの名前は、このサブマリンサンドのSUBに、あなたお好みにお作りしますという意味のWAYを組み合わせた造語です。サブマリンにあなたの色々なお好みを詰め込んで、あなただけのサンドイッチをお楽しみ下さい。そんな思いが込められて、誕生したサブウェイは、全世界でお客様に親しまれています。』

で、先日の初来店の時に見かけたポスター、3/26は『サブウェイの日』謝恩キャンペーン!
なんと、全てのサンドイッチ(レギュラーサイズ)が¥290均一!!
わぁ~コレはお得だよね~♪(*´^ω^)(^▽^*)ノシ
なんでも、18年前の3/26に、サブウェイは日本初上陸をしたそうで、その記念キャンペーンだとか

この前メニューを見て気になったサンドイッチを買って来て貰いました~
2223317.jpg

なんと6本!!
2223318.jpg
サンドイッチ祭りだぁ~ ヽ(〃▽〃)ノ

2223319.jpg  2223320.jpg

2223321.jpg  2223322.jpg
テリヤキチキン ローストビーフ
サブウェイクラブ チーズローストチキン
他には、ハーブドッグとケイジャンチキン

私は1番美味しいなぁ~と思ったのは、サブウェイクラブ
バジル&パセリの入ったレモン風味のソーセージのハーブドッグも、女性好みだと思います('ー'*)


SUBWAY



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンドウィッチだらけだ~ヽ(*´Д`*)ノ
パーティ出来ちゃうじゃないですか!!

ここのサブウェイ、結構行ってます!
サイドメニューとアイスティーなみなみついで居座ってます!!

むかーし、百道TNC会館にありましたよねー。
みんなに言っても知らなーいって言うんです ( ノω-、)

そら | URL | 2010年03月31日(Wed)10:18 [EDIT]


懐かしい!

百道TNC会館にあったの覚えています!
確か、物珍しさもあって、私は食べようよ~って言ったンだけど、すごく並んでて、こんなに待ってまで食べたくないって却下されたンでした
百道TNC会館は直ぐに撤退しちゃったですよね???
あれからずっと存在だけは気になっていたので、ようやく食べられた!って感動もありましたね~
皆でサブウェイパーティ満腹&満足でした(^-^)

umi→そらさん | URL | 2010年03月31日(Wed)23:42 [EDIT]


