Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリルでディナー♪

久し振りに、パロマグリルでディナーです(^-^)b
少し遅い時間だった所為もあるけど、今日は珍しく空いていて、ゆったり
2223212.jpg
店内には、桜がディスプレイされていて、一足早くお花見気分

定番も美味しいけど、黒板メニューには面白そうな気になるモノがあります
2223216.jpg
その黒板メニューから、パスタとタパスを1品ずつ選びました
2223224.jpg  2223226.jpg
ホワイトアスパラとサーモンのソテー ケッパーとレモン風味
ひょろりとしたトマトが付いた盛り付けも良い感じ♪サーモンの頬肉を使ってあるとか
丸っこいサーモンなんて初めて食べるよね~♪(*´^ω^)(^▽^*)ノシ 美味しい~~~♪♪♪
コレはご飯が欲しくなっちゃうね~と
頬肉サーモンみたいに、丸っこいライスを端っこに付けて欲しいくらい

2223222.jpg
黒毛和牛のラグーパスタ 赤ワインソース
コレもまた美味しいっっっ! 
見た目程は味が濃くなく程良い感じ(^-^)b
上にのってるのは、ニンジンの甘いピューレ

2223221.jpg
春野菜のチーズオムレツ
カボチャ、ゴボウ、サツマイモ、オクラが入ってました
お野菜に力を入れているだけあって、美味しかったです!

2223218.jpg
トマトとナスのとろ~りモッツァレラ

デザートは、苺のロマノフと迷ったけど、お初の苺メニューにしてみました
2223227.jpg
苺のフィアンティーヌ

フィアンティーヌって、どんなのですか?と聞いてみたら、薄~いクレープ生地のようなモノで苺をサンドしてますという事で、ワクワクします~(^-^)
以前、コース料理のデザートで出したところ好評だったそうで、グランドメニューに登場とか

2223229.jpg
サクサクの生地にトロリとしたクリームと甘酸っぱい苺がウマウマウマァ~ ヽ(〃▽〃)ノ
バターの利いたランドグシャってお菓子のようなフィアンティーヌ、また食べたいデザートです




2223211.jpg  2223231.jpg
今日もハンバーグが手の中で止まって見えるくらい、見事に叩いてて感心しきり('ω'*)

パロマグリル


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャーumiさん!!ニアミスです!
あたし次の日にパロマへおじゃましてました!!(昨日)
同じサクラの写真を見て、一人興奮しちゃった☆あたし真似っこしてる♪笑

うーん、そろそろ出会う日も近いかもデスヨ~笑

そら | URL | 2010年03月20日(Sat)16:05 [EDIT]


きゃあ[絵文字:i-80]

そうでしたかぁ~そらさんもパロマに行かれたンですね~ほぉほぉ
多分、ドコかですれ違ったりはしてそうな気がしません???
出会うとしたら、カフェやスウィーツのお店かしら
全然違って、ラーメン屋かも???

私は声をかけきれないかもしれないので、そらさんヨロシクお願いしますね(^-^)


umi→そらさん | URL | 2010年03月20日(Sat)16:25 [EDIT]


