Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ヘンリー&カウエル

お友達が“ヘンリー&カウエル”で、とーっても可愛いカラフルな今泉モンスターを捕獲してきていたのを見て、まだUPしてなかったのを思い出しました
確か、スウィーツ納めだったような気がします…(^-^;

パロマグリルで出されているスウィーツのテイクアウト版みたいな感じのモノばかり
和栗のプリンです♪
2222485.jpg
玉子型の容器に入ってて
2222486.jpg
別容器にクリームが付いてました
2222490.jpg
で、とろ~りクリームをかけたら…おぉ!パロマグリルで食べる和栗のプリンだぁ~ ('▽'*)
美味しいね~♪

お次は、苺のロマノフです(^-^)b
2222495.jpg
コレ、大好きなんですよね~
中の苺クリームが、まんまパロマのロマノフです!
お店で食べる苺のアイスくらいに、冷やして食べると美味しいと思いますね

12月らしいフレジェ
2222499.jpg
パリパリの板チョコで囲われた庭に、ちょこんと立てられたサンタクロースが可愛い~♪

最後に、今泉モンスター登場!
2222501.jpg
ピンクです(^-^)
中は、チョコスポンジに苺がサンドされてました
この時も、「ピンクのモンスター可愛いね~」と言ってたンだけど、お友達はグリーンのモンスターを捕獲していて、春らしく装ったモンスターが出現しているようです


ヘンリー&カウエル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

