Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリル閉店

20169664.jpg
『平素より格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。パロマは3月9日(水)をもちまして閉店させて頂きます。
2002年のオープン以来14年間、本当にありがとうございました。パロマをご愛顧下さったお客様には、深く深く感謝申し上げます。
パロマはこれからデリバリーでお目にかかることになります。皆様が愛して下さったパロマのお料理が子過程でお召し上がり頂けます。ぜひデリバリーのパロマもこれまで同様にご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。』

パロマのマスコットの吹き出し『See you』
あぁ…『again』は無いンだなぁ~と思うと、寂しさも一入です

人気があるうちに、惜しまれつつ、止めてしまうのが会社の方針なんでしょうが、残念でたまりません
デリバリー可能地域なら引き続き、美味しくて独創的なパロマのお料理を食べられるのでしょうが…

色んな思い出と共に、色んなお料理が浮かんできます




PageTop

2015桜お花見☆西公園


ヤフードームで野球観戦の後、歩いて西公園へ
桜は6~8分咲きくらい

201553378.jpg

201553379.jpg
一の鳥居から上り坂の両側の桜は、結構咲いてました


201553386.jpg
二の鳥居から下の広場の桜

201553389.jpg

201553392.jpg
枝垂れ桜だけは、ほぼ満開です♪♪♪

201553394.jpg
キュィーーーン
音に顔を向けると、グングン上昇してく飛行機に旅情を誘われたり

201553397.jpg

201553406.jpg
桜を観ながら色んな事に思いを馳せたり



落ちた花びらが金魚の形に見えたり

201553409.jpg
光雲神社境内の枝垂れ桜の下

天辺は日当たりが良いからでしょう、満開と盛り過ぎでした

201553416.jpg

201553423.jpg
初代福岡藩主、黒田長政公の兜


201553429.jpg
更に奥の展望所へ

201553431.jpg

201553432.jpg
この船のオブジェは何を表してるのでしょう…???

西公園の展望所から都市高速を眺めるのが好き



PageTop

ホークス×ロッテ3戦目



快晴!
開幕第3戦目です!
今迄使っていたチケットホルダーが一杯になったので、開幕に合わせて新しいモノを
201553369.jpg
可愛い~ъ(^ω^*)  

201553373.jpg
この日もロッテに負け…
昨日は勝ったから、まぁ良しとしよう!



PageTop

プロ野球公式戦 開幕!

 待ちに待ったこの日~(≧∇≦)ノシ プロ野球公式戦 開幕!
正面階段には、やな~ギーターァァ

201553316.jpg
毎年の映像が楽しみです

201553325.jpg
開幕セレモニーは、話題の精華女子高校のブラスバンドでした

201553330.jpg
素晴らしい演奏で、とても感動でした!

国歌斉唱は糸島市出身の演歌歌手、最近人気急上昇中らしい山内惠介
始球式は元AKBの篠田麻里子 遠目にもスタイルの良さが目立ちました

201553331.jpg
ボールです(^-^)

201553334.jpg
アイス食べたり

201553337.jpg
ジェット風船飛ばしたり

結果、ロッテに負けてしまったけど、まぁ、楽しかったから良し!としときましょうか





PageTop

She Knows Bakery グランスタ



201553304.jpg
東京駅で買って来てくれたお土産
最近羽田空港より、新しくなっていく東京駅のお土産の方が嬉しいンですよね~

グランスタにあるパン屋“She Knows Bakery シーノーズベイカリー”の焼きドーナツ

マシュマロが付いてる~(笑)
よく飛行機で運ばれて1個も落ちてないのも笑える~
イチゴが美味しかったぁ♪♪♪



PageTop

シルク・ドゥ・ソレイユ OVO

快晴です
とても暖かくて行楽日和です

筥崎宮にやって来ました

201553096.jpg
CIRQUE DU SOLEIL 太陽のサーカス

201553098.jpg
DAIHATSUプレゼンツOVOは、虫達の生活とエコロジーシステムを主体にしたショー
OVOはポルトガル語で卵の表すそうです

201553100.jpg 201553106.jpg
母親が小さくて虫みたいで乗ってみたいと言っていたDAIHATSUのオープンカーCOPEN
先代に比べて、ちょっと顔つきがキリリっとしちゃってますね

201553101.jpg
OVOが映されてます

筥崎宮の特設ステージに入ると、昔からのサーカスな感じですが、兎に角カラフルな色使いが外国らしくてワクワクするね!と喜んでおりました
音楽も衣装も、そして舞台も作り込んであって、さすがの感動でした



PageTop

日比谷花壇のフラワーアレンジメント


わざわざお花を買う事はしないけど、たまぁに、こうしてお部屋にお花があるのはイイねっ!
華やかです

201553059.jpg
ちゅるちゅるるん
どこかに絡みつきたいのに、自縛状態になってる蔓




PageTop

あーまーおーうー


あまおう
赤くて丸くて大きくて美味い! う~まぁ~い!

あまおうの極上品を頂きました~(*⌒m⌒*)
イチゴはね、匂いだけでも幸せになれるから、暫くそのまま置いて楽しむのであります


PageTop
